「今頃クーは結婚式か……」
俺はガラにもなく、窓越しの青空に向かってため息をついた。
ベッドに仰向けに寝そべりながら、ぼんやりと空を見上げる。

クーのすらっとした体には、きっと純白のドレスが映えるだろうな。
いや、どんな色でも、どんな形でも、彼女に似合わないものはないだろう。
俺はクーの姿を思い出し、裸体を思い出し、芋づる式に昨夜の情事を思い出した。

バーンと扉を開け、今みたいに歩み寄って、そうそうこうやって俺にまたがって……

「ってクー!?」
「やあ男くん。込み入った話だが一言で言うと、君と結婚したい」
「け、結婚!? ちょ、式は!? 会社は!?」
「式に参列していた大手の社長が父と気が合ってな。契約を結んでくれた。結婚相手も複雑な事情があったらしく、婚約を解消してくれた。家内安全、商売繁盛。ご都合主義も真っ青の展開だ」
理解が追いついていないが、とりあえずクーが他の誰かのものにならなくていいのは、わかった。

俺が安堵感に浸る間もなく、クーは矢継ぎ早に続ける。
「だから男くんと結婚したい。私の夢は、男くんと毎朝おはようを言って、毎晩セックスすることだ。再度言う、結婚してくれ」
クーは四つんばいのまま身を乗り出し、俺に顔を近づけた。
無表情だが、それゆえに迫力がある。
「……俺の夢は、もう敗れたけれどね」
クーの目がわずかに見開かれた。クーの睫が不安げに揺れる。
俺はクーの肩を押してベッドの上に座らせ、俺も向かい合って座った。
クーの目を見つめ、真顔になって言う。

「俺の夢は、クーにプロポーズすることだった」

クーが俺に飛びつき、二人一緒にベッドに埋もれた。
「男くん、好きだ。愛している。大好きだ。一生好きだ」
「俺もだよ、誰よりも、クーが大好きだ」
俺たちは横になったまま、深い口付けを交わした。


俺とクーの結婚届が出されたのは、三日もたたない内だった。

動画 アダルト動画 ライブチャット