Previous capture

「…………寝ているのか?」

「風邪をひくぞ、布団に入るべきだ」

「……魅力的な寝顔だな、このまま襲ってしまうぞ」

「両手を縛り、手早くベッドに移動させた後は両足を広げベッドにくくりつける。丹念にフェラチオして、
もちろん君の精液は飲み干そう。前にシてから3週間、たっぷり出してくれるんだろうな」

「……なんだ、本当に寝ているのか」

「なら本当に実行してしまおうかな。君のモノをしっかりとお掃除したあと、騎乗位でシよう。というか、
縛りつけたらそれ以外あまり手段がないからな。今日は安全日だ、たっぷりと中に出すといい。
……もうすぐ結婚だというのに、互いに忙しくて嫌気がさすな。君の忙しさは、私の比ではないが……」

「それでも、一回シたくらいで私が満足すると思わないでくれ。君が出すたび、尿道に残った精液は啜り出して
キレイにしてあげよう。ローションはまだ残っていたかな、手でゆっくりしごくのもいいし、胸で挟むも君は好き
だったな。一晩寝ないだけで一体何回できるか、……疼いてきたよ」

「君は大きな誤解をしている、私も年頃の女だ。性欲が旺盛になる夜だってあるんだ」

「それと、もう一つ。寝ている人間の喉はそんなに動かない、唾液の分泌が遅くなるから」
「え、嘘…………ちょっ、手、マジで縛るの!?」


 Please wait …


「君も意地が悪い。有給がとれたのなら言ってくれればいいものを、それに寝たふりまでするからだな」
「しくしくしく…………もうお婿にいけない」
「聞き捨てならん、私以外の誰に貰われるつもりだ? その権利だけは誰にも譲らんぞ」

@A_g@Cu`bg