兄様は、星を見るのが好きです。
私ももちろん好き。
星が、ではなく。星を見る兄様が、ですが。

「寒くないか? ひとみ」

家の屋根にしつらえられた、小さなテラス。兄様は、星のよく見える夜、ここに来てはチェアに仰向けになり、
夜空に思いを馳せています。
そして私も、よく兄様に誘われてここに来ます。
まだ二人とも中学生だから、こんな小さなチェアでもかろうじて二人のスペースを許してくれるのだけれど、
私は兄様に抱かれるようにして横になり、二人して同じ方向に目を向けるのです。
私にとって、至福の時間。

少し肌寒いのを兄様は感じたのだろう、私を気遣ってくれます。夏が過ぎ秋を迎え、少し過ごしやすくなった夜、
いつも兄様はそう私に問いかけるのです。

ここで私は、寒い、とは言いません。
言えば、兄様はこの星空鑑賞を切り上げ、私を部屋に戻してしまうだろうから。
だからここで私は、寒くない、と言うようにしています。
そうすれば、優しい兄様は、より強く私を抱き寄せてくれるはずだから。

・・・ほら、こんなふうに。






「なぁ、あの大きく光る星、分かるか?」

兄様は、夜空の一点を指さしました。そこには、ひときわ大きく輝く、一つの星。

「なんかあの星、気に入ってるんだよ、俺」

その大きな星の側に、いくつかの輝く星。

「ひとみも大きくなったら、あの星みたいに、きらきら輝く女の子になれよ」

そういって私を強く抱きしめてくれた。


兄様、たぶんそれは違います。
その大きな星は、兄様です。
私はむしろ、その星のすぐ側で小さく光る星になりたい。

・・・と、そんな風なことを兄様に言いました、私。
すると兄様、あははと笑いながら。

「中学生になったっていうのに、ずいぶんと甘えん坊だなぁ、ひとみは」

などと、また私を子供扱いします。







さて、兄様、今日はご報告があります。

「ん? なんだ?」

今日、初潮が来ました。

「・・・って、そんなこと、俺に報告しなくてもよろしい・・・」

いえ、まずは最初に、兄様にお知らせしないと。



私が、子供から大人の身体に成長したことを報告しました。そうすると兄様は、少し狼狽えているようです。
実によい反応。
今まで私が、幼い身体でどんな風にアピールしても軽くあしらわれてしまったことからすると、やはり大人の身体になったという事実は強い武器になりそうです。

さぁ、これからガンガン攻めますよ、兄様。
私はそんなことを心の中で再び決意した後、愛しい兄様に、宣戦布告をすることにしました。


「兄様、お慕いしています」


END OF TEXT






動画 アダルト動画 ライブチャット